いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。
<< HAPPY WHITE DAY☆ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いやいやいやいや・・・・・・
今、『あなここ』を
メディアプレーヤーに取り込みしてんけど、、(遅
なぜか表示されるのが
        
1.メリッサ   
2.見えない世界
3.月飼い

なんですよ。。。

なんで?メリッサは取り込んでないし・・・。。
『見えない世界』とか懐かしいし(´・ω・`)
なんかの新しいイジメ?

アルバム情報を検索しなおしてもメリッサのままやし。。
取り込み画面で曲名とか自分で書き直してもライブラリではメリッサ。。

1回消して、もう1回取り込んだら
ちゃんと『あなここ』になってた。
ミステリィー
| まこと | - | 23:33 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |
あははは!めりっさって。
どーなってるんだろうねぇ?
ホントにミステリーだ・・。
でもちゃんと取り込めてよかったね!
私は今聞いてるMD飽きちゃったから
また好きな曲集作ろうかなー。
久々に見えない世界とか聞きたくなったわ♪
| 眠兎 | 2008/03/24 12:24 AM |










S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.