いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。
<< うおおおぉぉぉぉ | main | いやいやいやいや・・・・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
HAPPY WHITE DAY☆
今年のバレンタインは会社で同じ課の中でも
一番お世話になってる一緒のグループの男性陣4人+課長と、
ちょうどバレンタインの時期に実家に帰っていたので
家族3人にあげたんだけど、お返しの量がすごい!
会社であげたのは去年とほぼ同じメンバーだったんだけど、
去年のお返しはみんなで1つのものをくれたのに
今年は1人ずつ別々に返してくれたのだてれちゃう
おまけにバレンタインにあげてない人からも
『お世話になってるから・・』ともらってしまい、全部で7個。
こんなにもらったのは初めて!
たくさんだったので思わず記念に写真撮ってみたりラッキー

200803151028000.jpg

今の職場は部が大きくて50人くらい人がいて女性がいない課もあるため、女性陣で一口チョコを1つずつあげたりもしたので
そのお返しも回ってきたりしてさー。

さらに実家から3つクッキーやチョコが送られてきて
現在、お菓子に囲まれている状態です。

実はホワイトデー、ちょっと忘れてましてたらーっ
課長が持ってきたときはホントにびっくりした!
みんなよく覚えているよねぇ〜。偉い偉い。
職場でもらったチョコのお返しにゴディバとか・・すごいし。
クッキーのフレーバーティーくれる人あり、
さくらパイくれる人あり、マドレーヌくれる人あり・・
とかなりバラエティーに富んでます。

いつもとってもお世話になってるからあげるんだけど、
あげることによって逆に気を使わせちゃうのかな〜?!と
毎年毎年悩んでしまうOL眠兎なのです汗
男の人ってどう思ってるんでしょうね?
やっぱりめんどくさい?[:ふぅ〜ん:]
でも私はホワイトデーにもらえるとすっごく嬉しいけどね♪
| 眠兎 | - | 23:59 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
おぉ!!
パチョコンが埋まってる!!ヽ(゚∀゚)ノww
あたしもバイト先にバレンタインくばったら、
パートのおばちゃんと、オーナーからお返しもらっちゃったw
ゴディバとかスゲェ((((;゚Д゚)))
さすが社会人・・・w

| まこと | 2008/03/17 9:48 PM |

義理チョコ貰えるとすっごい嬉しーよ。
お返し考えるのもまた楽しいんだ,これが。

今年はおばさま達から沢山貰ったぜ!
お返しにおまんじゅうをあげたよ!
| seen | 2008/03/18 12:45 AM |










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.