いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。
<< 最近の傾向 | main | うおおおぉぉぉぉ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
行ってきたぜ沖縄
沖縄でレンタカー借りて、運転してたんやけど、
意外に都会でビックリした!
だって、片側2車線がほとんどで、
明らかにウチの地元より都会ひやひや
んで、みんな制限速度ぴったりで走ってて、
すごいなと思いました!
信号なんて、見切り発進する人いないもんねびっくり
関西なんて、速度オーバーして当たり前!
制限速度ぴったりやったら、つつかれて、
びゆ〜んと抜かされます。。
信号も歩行者信号が赤になったら、じわじわと出るもんね(笑

ちゅら海水族館はすんっごいキレイやったけど、入場料にしてはすぐ終わっちゃって・・・
ちょっと勿体無いかな〜。と思ってしまったよモゴモゴ
甚平サメくんはめちゃ可愛いかった!てれちゃう
のほほんと泳いでましたw

そうそう、最後の日の夜に晩御飯食べるところ探してたら、
居酒屋の呼び込みのお兄さん(超イケメンラブラブ22歳ラブラブ)につまって、、そこの居酒屋に行ってみると、すっごい楽しかったの!
そのお兄さんが実は店長さんやって、サービス(イタズラ?)をしてくれました(笑
なぜか手品も見せてくれて・・・
最後は夜中やったけど、ホテルに泡盛のボトル持ってきてくれて、飲ましてくれましたラブラブ
惚れたぜラブラブラブラブ

ikageso
イカゲソを頼んだらコレが来た(笑


泡盛ぃ!「龍」古酒らしい。。


首里城のトイレ行ったら、蛇口がシーサーやったびっくり


ホテルからの眺め〜。ちゅらちゅらさぁ〜


甚平くん。優雅さぁ〜
| まこと | - | 17:50 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - |
うわぁぁぁぁぁ。
いいなぁ、沖縄。
やっぱり海綺麗だよね☆
楽しかったみたいでなによりだー♪
自分は沖縄未体験なのでぜひ行ってみたい!
| 眠兎 | 2008/03/14 9:57 PM |










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.