いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。
<< 南のしまぁ〜 | main | 行ってきたぜ沖縄 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近の傾向
ここんとこ、健康志向です。
ランドマークタワーにある、自然式食堂『餉餉』というお店に行ってきた♪

和食中心のビュッフェで、常時60種類のメニューがあり、
どれも素材を生かしたお料理ばかり☆
中でもレッドアンデス(赤いじゃがいも)を蒸したやつが最高!
さつまいものように甘くてじゃがいもとは思えませんでしたー。
パスタも天ぷらも杏仁プリンもめっちゃ美味しかったわ。
普段、自分では作れないようなものもたくさんあったので
いっぱいいっぱい食べてきた。

90分制だったんだけど、5人で話しまくってたらあっという間。
みんなとっても大満足でしたてれちゃう

やっぱり食べ放題は食べ過ぎてしまうので、
ちょっと歩こうということになり、赤レンガ倉庫までお散歩して
ウィンドーショッピングを楽しんだのでしたイヒヒ
いろんな雑貨見れて、お茶して、すごく楽しかったです♪
今日のお店はかなり気に入ったのでまた行きたいなぁラブ
| 眠兎 | - | 23:59 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
60種類のメニュー!!?www
すげぇ〜ヽ(゚∀゚)ノww
赤いジャガイモもおいしそぉぉぉ(*´v`*)

今度は東京に行きたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
| まこと | 2008/03/09 5:58 PM |










S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.