いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。
<< しゃべりまくりの1日。 | main | 南のしまぁ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バースディ飲み会
隣の席の人がお誕生日だったので飲みに行ってきました!
・・・なんか最近飲み会報告ばかりのような気がする。。
まぁいっか。

今回はダイエットをしてる彼のために
健康に良い野菜創作料理のお店をチョイス☆
すっごく美味しかったでーす。
たまにはヘルシーで上品なディナーもいいですね。

2次会は普通の居酒屋さん。
主役が先週の金曜日有給取って3連休だったんだけど、
連日飲んでたみたいで体調崩れ気味だったので早めに解散。

私は今日は1杯も飲まなかったので
全然眠くないし、めちゃ元気。
明日も頑張ろーっと。
| 眠兎 | - | 23:47 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
野菜創作料理・・・いいね〜ヽ(゚∀゚)ノww
それにしても、連日飲んでたって、、
その人すごいね。。
| まこと | 2008/03/01 10:30 AM |










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.