いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。
<< 祝☆オリコン1位!! | main | バースディ飲み会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
しゃべりまくりの1日。
元同僚、現同僚合わせて4人で遊びに行きました♪
目的地は横浜中華街!
久々の中華街はすっごく楽しかった☆
早い時間に行ったので人もそんなにまだいなくて、
お店も並ばずに入ることができた。
一緒に行った人は、その行ったお店には
いつも行列ができてるイメージだったからびっくりしてたみたい。
ゆっくりとおしゃべりしながら飲茶を堪能し、
雑貨屋さんを見て楽しんだのさ。
パンダフェアみたいのやってて、
どこ見てもパンダばっかり!ってお店があって面白かった。
みんなでめちゃめちゃはしゃいだてれちゃう

そして、ついに世界チャンピオンの店で有名な
皇朝の肉まんを食しまして。初です☆
このお店の話を聞いてから
ずーっと食べたいなぁって思ってたんだけど。
一緒に行った人のホントに美味しいよーっという発言により
みんなでお買い上げー。確かに美味しかったわぁ。
割と小さめなので、食べた後でも余裕で食べられたし。
ここも行列できてるイメージなんだけど、並ばずに買えたモグモグ
点心食べ放題とかもやってるみたいなんで1度行ってみたい。

その後は私が大好きな紅茶専門店に行って、
あれやこれやとまたおしゃべりしてあっという間に夕方です。
いやー、それにしてもよくしゃべったな。
ものすごいすっきりした!!

普段はあんまり一緒に行動しない珍しいメンバーで行ったので
かなーり新鮮な感じでしたぴかぴか
| 眠兎 | - | 23:59 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
そっその肉まんはまさかあの肉まんかぁああ!!!
うまいよね…うっとりしちゃうよね!!!

良く言ってるように,ぼくは全てを投げ打って
肉まん屋の隣に引っ越したい気持ちで胸が
一杯なんですよぉ…。
| しーん | 2008/02/24 11:32 PM |

そのまさかの肉まんです。
お先に食べちゃいましたっ。
やっぱり美味しかったよぉv

今後、横浜に来ることは皆無っぽいけど
何かのついでに寄ってみては?!
・・ついでがないのか。。
| 眠兎 | 2008/02/25 11:41 PM |










S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.