いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。
<< 晴一くんが! | main | しゃべりまくりの1日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝☆オリコン1位!!
Winding Road以来の1位だね♪
最近はめざましテレビでもよく歌を耳にする気が。
半分寝ながらBGM的にめざましが流れてるんだけど、
夢の世界に行ってても昭仁くんの声には不思議と反応するの。
そして急にテンションが上がってすっきり目覚められますぴかぴか
我ながらすごい力だなーって思うわ。
| 眠兎 | ポルノ | 21:40 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - |
まじでぇーーー?!ヽ(゚∀゚)ノww
嵐とか抜いたんや〜
スゴイね!映画効果かな・・・?

あなここなめざまし♪
あたしは着うたがめざましさ〜
| まこと | 2008/02/21 8:58 PM |

あ、ウィークリーね。
嵐は1週間後だから。
映画効果は・・あるのかなぁ?!

私も普段は携帯が目覚ましよん。
5段階くらいかけてるw
| 眠兎 | 2008/02/21 9:41 PM |










S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.