いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。
<< カラオケに来てます♪ | main | リラックマ出没。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
haru☆jp更新されてましたー。
そう書かれるとそうめん食べようかなーって思ってしまう。
なんか昨日とは打って変わって今日は暑いし。
なんか戸棚に夏の残りのそうめんがあるし。
でも茹でるのは面倒だから夜になって
涼しくなってしまったら結局食べなかったり?(え。

昨日は『ポンすけ』に行ってまいりましたー。
ポンプさんお誕生日でしたぁ。
おめでとーございます!!
・・・私は何も持っていかなかったけどね。
みなさん、結構プレゼント渡してたみたいですよ?!
丸さんが突然登場してケーキ贈呈。
始まる前に丸さん発見しました。すごいびっくりした!
1ホールのケーキが食べたくなりました。
相変わらず面白かったです。
でも連日の寝不足により、若干意識が飛びました汗
そんなこんななので今日の起床がお昼を余裕で過ぎてたことは
言うまでもないんです。1週間分の寝不足を一気に解消。

そういえばただすけくんと言えば、
9月26日にソロライブに行ってきたんだけど、
報告するのすっかり忘れてた;
いやぁ、ピアノだけってのもいいよー。
クラッシックとかもね、しっとり聴けてね。
座って聴けたら良かったんだけど、立ち見でね。
座れる人の方が少ないんだからしょーがないんだけど。
みんな告知される前から予約するんだねぇ、すごいねぇ。
どーやら予約してくれた人も
ただすけくんの告知前に予約したらしいけどw

そうそうそういえばもう1つ。
12日にスイングシティで行われるただすけくん参加の
ライブがあるんですけどね?(完全なただすけファンか、とw
実は・・・出演者の入れ替えがありまして。
なんと!NAOTOさんが来てくれるそーなんです!!!!!
いやぁ、この2ショットは嬉しすぎる。
1番見たかった組み合わせですな。
どんな演奏、トークになるのか非常に楽しみです♪うしし。
友達からのメールを読んだ瞬間にニヤリイヒヒとしてしまった。
周りから見たら怪しかったんだろうなぁ;
ホントは誘われたときに行こうか迷ったんだけど、
やっぱり行くことにしてほんっとにほんっとに良かったぁ〜。

・・・以上です。
あ、なんかここ2週間分くらいの報告を一気にした感じ?w
もっとマメにブログ更新しろよってことですね。
| 眠兎 | ただすけくん | 15:47 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - |
ソーメン…今日はあったかいのが食べたいね♪
でもいまキモチワルイほどお腹いっぱい(*´д`*)

ほへ〜
「ポンすけ」いいね〜
ポンプさんおめでとうございます^^
えっと…丸さん…丸さん…??
あたしも今日は12時過ぎの起床w
そしてまだ眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ

ただすけさんライヴいいなぁ〜
ピアノライヴって、小さい時に発表会に行った(出た)以来だお。。
NAOTOさんもくるの??いいなぁ〜
楽しんできてください♪
| まこと | 2006/10/07 5:45 PM |

はい、結局そうめんは食べないまま今日に至ってます。。
もう戸棚で忘れ去られちゃうんだろな・・w

丸さんねー、ポンすけのHP行ったら見れるよ!
まだ今回の更新されてなかったらねー、んーっと、
ギャラリーの20枚目くらいから(わかりにくいか;
まぁ一度ご覧あれ。素敵なはっぴばーすで♪歌ってくれたよ。

ただすけくんとNAOTOさんライブは楽しみすぎっ☆
しかし、銀座は高い。痛い出費だ・・・。
ポルノがライブ活動してないのに出費ばかり。はぁ。
私もピアノライブなんて発表会以来でしたよw
| 眠兎 | 2006/10/09 11:16 AM |

ほほぅ〜
ポンすけのHPねぇ〜行ってみるw

ポルノさんがライヴ活動しだしたら大変だね(笑
もうなんでもいいからピアノ聴きたいよ(ぁ
| まこと | 2006/10/09 5:49 PM |










S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.