いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
報告文書
木曜日にただすけくん&NAOTOさんが
出演のライブに行ってきました♪
続きを読む >>
| 眠兎 | ただすけくん | 19:03 | comments(1) | - |
haru☆jp更新されてましたー。
そう書かれるとそうめん食べようかなーって思ってしまう。
なんか昨日とは打って変わって今日は暑いし。
なんか戸棚に夏の残りのそうめんがあるし。
でも茹でるのは面倒だから夜になって
涼しくなってしまったら結局食べなかったり?(え。
続きを読む >>
| 眠兎 | ただすけくん | 15:47 | comments(3) | - |
ポンすけ@マイルスカフェ
またまたポンすけに行ってまいりました〜♪
今回は遠かったけど、お二人がよく見える席で良かったですウィンク
ゲストはYAKOさんというボーカルの方でした。
前回の丸さんも面白かったけど、今回も良かったよ☆
ず〜っとピアノ弾いてる手元をみたい!
って思ってたからすっごくすっごく嬉しかった!!
YAKOさんの声、好きだなぁ。
CD聴いてみたいっ!って思いました。
そして、今日はただすけくんの手元が映るカメラがあって、
演奏中は蝶のように舞う手ばっかり見てましたねぇ。
前回は終電に乗れなかったので今回も心配しまくりの私に
一緒に行った友達が『今日はきっと早く終わるよ〜』
って言ってくれたのですが・・・結果としてはギリギリで。
えぇ、駅まで走りましたよ。間に合って良かったぁチョキ
お友達は終電の時間過ぎてたんですが。。。
ごめんねぇ、走るの付き合わせて。
| 眠兎 | ただすけくん | 23:59 | comments(1) | - |
初ポンすけ@マイルスカフェ
今回のブログはわかる人だけわかればいいんですっ。

昨日だけど、行ってきました〜。お友達に誘われて☆
すっごいすっごい楽しかったよ!
思わぬ良席で見れちゃったし♪うしし。
今回はいつもより時間が長かったらしく、
眠兎は見事に終電に乗り遅れました;
ちぇっ。駅に着くのがあと10分早かったらなぁ。
池袋でのライブだったんだけど
県を越えての参戦だった私は終電が早い。
でもその10分間は何物にも代え難い時間だったのですよ。
タクシー代くらいなんてことないさっ!(ちょっと強がり入りまーす
終わったのは11時半前だったんだけど、
家に着いたのは1時過ぎだったとさ。
おかげで今日はすっごい眠い。あーあまだ火曜日かよ。
明日は飲み会だし・・・寝不足の日々は続く。。。
| 眠兎 | ただすけくん | 21:53 | comments(1) | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.