いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
見た?Tamaちゃん情報。
ついにオフィシャルページができるんだってさー!!
・・・でも、今のような状態でオフィシャルできて大丈夫なんだろうか。。
新たにページができたら更新も多くなるかな??
何はともあれとりあえず楽しみです♪
| 眠兎 | Tamaちゃん | 23:55 | comments(2) | - |
最近チェックしてなかったら・・・
3月1日にTamaちゃんのコメントが更新されていましたよ。
久しぶりじゃないのさ!!
今度のリリースは夏かぁ。どんな感じになるのかな?CD
| 眠兎 | Tamaちゃん | 16:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
来た来た〜
Tamaちゃんのメッセージ更新ですよ。
今年はどんな活動してくれるんだろうねぇ?!
| 眠兎 | Tamaちゃん | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
Tamaちゃんライブのグッズ
アンブラで紹介されてるね。
ライブに行ったときは慌しくて見れなかったから嬉しい!
・・・結局買わないけどさ。

ちなみにアンブラのトップページで
Tamaちゃんとポルノの写真が並んでるのって不思議な感じ。

そうそう、武道館に行ったけど
実はカレンダーが売り切れでさぁ。2日間。
なんとまだ買えていません。
あんまりカレンダー見ないし、今年はいいかなぁと思ったりも。
なんか使いにくそうだし。
今年の12月のカレンダーで1年過ごせそうです(え。
| 眠兎 | Tamaちゃん | 21:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
Tamaちゃんライブ行ってきました!
↓会場に着いて一番最初に目に入ったのはこれ
051225-163220.jpg
左が昭仁くんで、右が晴一くんでした。
051225-163438.jpg  051225-163404.jpg
大体15分くらい押して始まったのかな・・。
続きを読む >>
| 眠兎 | Tamaちゃん | 16:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
タマちゃんっっ!!
PVダイジェストとコメント見れますよー!!!
キャー!!!
えっと、、ミュート(?)だっけか。。
のゲスト会員登録せなあかんかったけど、、する価値ありあり☆

| まこと | Tamaちゃん | 19:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
Tamaちゃん情報更新!
でもうちではM−ON!なんて見れないのであーる。
MTVでもやってくれないかなぁ。。
ポルノですらあんまやらないから無理かなぁ。
見たいよ、見たいよ、見たいよー!

(・e・)
ひよこまーく
| 眠兎 | Tamaちゃん | 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
Tamaちゃんのアルバム・・
 CDショップに何回か行ったけど、
予約するために見るこれから発売のCDリストの中にないショック
店員さんに言っていろいろ説明するの面倒だから
ネットで予約しちゃいましたー☆
フライングゲットはできないけど、初回版欲しいしなぁ、と。
発売からライブまでホント時間がないから
手に入ったらずっと聴いてないといけないなー聞き耳を立てる
| 眠兎 | Tamaちゃん | 11:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
おめでと☆
タマちゃんインタビュー、タマちゃんいっぱい語ってるよ☆
うれしな〜

そういう大変なことをサラッと言うなぁ!!!
って感じですが…楽しい
本当におめでとうございます☆

そして、晴一さんのブログ、あっぷぷーです豚
| まこと | Tamaちゃん | 21:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
Tamaちゃんライブ。
今日、一般発売だったんだよねー。
で、迷いに迷ったんだけど・・・・・・
朝10時に電話しちゃいました!!
しかも10時ぴったりくらいにつながって
きゃー♪って思って予約したんだけど。
どうやら普通に余裕で取れたみたいw
さて、相方をどうするか。必死で探さなきゃいけん。
まぁいざとなったらやつがいるさ(誰
| 眠兎 | Tamaちゃん | 20:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.