いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新発売。
健康のために豆乳飲みたいなーと思って
売り場をぼーっと見てたらこんなの発見した。



焼きいも味ですよ?!
まさかそんな豆乳があるなんて・・・。
すごいびっくりしました。
と、同時に2本買ってしまった自分がいます。

夕飯時に1本飲んだんだけど。
・・・2本じゃなくて1本にしとけば良かった(笑
最初は『おお、香ばしい皮の焼けた香りがするわ〜』って
思うんだけど、最後の方はその香りが辛い。。
しかし、もう1本飲みきらなければ。
バナナ味の方が1000倍くらい美味しいよ!!
オレンジヨーグルト味もなかなかいけるよ!
普通の調整豆乳は苦手なのでね。。
| 眠兎 | 今日の一枚。 | 22:42 | comments(1) | - |
ついに‥!
20070519_312657.jpg

え〜っと、やっと新しいパソコンが到着です!!今日。
うちに届いたときにはすべてセットアップが済んでたので
即、使うことができまして。ありがとう!!お兄ちゃん。
でもそのおかげで未だに1人でセットアップできませんw
まぁ、Vistaにしたせいでネット接続にも時間がかかりましたが
前のパソコンからのデータも移せたし、快適に使えてますわ。

そして、やっとDVDがまともに見れるようになったから
手始めに"PURPLE'S"を見まして。
副音声、面白いねー。声の主と字幕違ってるしねーw
昭仁くんと晴一くんの声は絶対聞き分けられるけど、
サポートメンバーの声はまだまだ覚えられてないなぁ、と。
ただすけくんとポンプさんは多少は聞いてるだけあって
一応わかるけど、ほかの人は難しい〜。
やっぱりあのライブはすっごくすっごく良かったなー。
あの真ん中の☆が好きだったんだよね。
セットリストも大好きだったし。

今度はよーやく浜スタでのライブ見れそうですな。
でも会社で見ようとこっそり持ってったままなので
忘れないように持って帰ってこなくては。。
あれはやっぱりタネウマライダーから見ないとね!
しかし、平日に見ると寝れなくて大変よねぇ・・・。
| 眠兎 | 今日の一枚。 | 22:18 | comments(1) | - |
メリークリスマス☆
20061226_264090.jpg
なんか今年は全然クリスマスって感じがしなかったなぁ。
なんでだろ?周りにイルミネーションが少ないから?
ま、そんなんでもパーティーには参加するし、
ケーキも食べたけどねん♪んふふ。
| 眠兎 | 今日の一枚。 | 23:59 | comments(1) | - |
マフラー編み編み日記(最終回)
20061210_258282.jpg
1日で仕上げたぞっと。昨日ですが。
さすがに疲れましたねぇ。
この前のように明るい色ではないので可愛くもなんともない‥(笑)
もうマフラーは飽きたので次は違うものにしようと思いますぅ。
| 眠兎 | 今日の一枚。 | 22:16 | comments(5) | - |
マフラー編み編み日記(最終回)
載せようと思っててずっと載せてなかった写真が1枚↓



11月21日に撮影したようです。
職場で編み物部が創設されまして。まぁ簡単に言うと、
自分たちで勝手に編み物部だと言ってるだけですが。
お昼休みとかみんなで編み編みしてたりするのです。

で、私はマフラー編み始めてたんだけど、別の模様にしたり
月末忙しかったのでほとんどやらなかったりと全然進まなくて。
でもついに昨日、完成したのです!!
猛烈な勢いで完成させました☆ それがこれ↓

完成が嬉しくって部員etcにメールしまくりました。
これは楽しいです♪ お暇があったら編み物、いかがですか?

(・e・)
ひよこまーく
| 眠兎 | 今日の一枚。 | 09:39 | comments(3) | - |
そうそうもう1つ
ポンすけでマイルスカフェ@池袋に行ったときに
頼んだジュースなんだけど、氷がはーと型になってたので
思わずパシャっとな。

| 眠兎 | 今日の一枚。 | 12:02 | comments(3) | - |
リラックマ出没。
またまた友達の家でポルノ鑑賞会が開かれましたー拍手
テレビデオが壊れっぱなしで
ほぼTVと関わらない生活をしている眠兎です。
でもなんとかCDTVはリアルタイムで見れましたわーい
そして見れなかったHEY!×3、堂本兄弟(だっけ?)、apbank Fesのビデオを見せてもらいましたよー。良かった☆
HEY!×3は流れるように終了してしまいましたねぇ。
やっぱり2人になってしまうと気まずいのか・・・むむむ。
アポロの広島弁Ver.は前と歌詞が違ったけど、面白かった!
あれって覚えるのが大変そう。。
急にやったらしいけど、録画してるのがすごいよ!
apbankは桜井さんもたっぷり見れて良かったぴかぴか
もう桜井さんは私の中では殿堂入りですポッ
あんなに楽しそうに歌ったり演奏してるの見てるとこっちまで楽しくなりますよ。

写真は川崎のゲーセンで遭遇したリラックマでーす。
ちまちま歩いてました。覗き穴は見当たらなかったです。
ど、どっから見てるんだよ?!
マウスで字を書くのは予想以上に難しいです。
苦労して書いたのにあまり目立たないのが現状です。。

  
| 眠兎 | 今日の一枚。 | 11:37 | comments(3) | - |
くはぁー
無事(?)テストも終わって返ってきて…
今回はがんばらんとあかん最後のテストやったけど、
何かやるきなくて。。でも
それほど悪くも無かったのでホッとしてるまことです。。



これから夏休みまでつまらない行事ばっかりでかなりダルイよ。

あー
球技大会とかかなり鬱。
焼けるぅー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


おわ?!ナツの背景が夏だww

| まこと | 今日の一枚。 | 18:20 | comments(1) | - |
ちかれたぁー
最近は文化祭の準備に追われてますよー



あたしががんばって作ったのは可愛いと評判の右のオジサンw
左は友達ががんばって描いてくれたメイドさんです(笑)
何かというと、ゴミ箱なの。。模擬店するからね☆
「萌えるゴミ」でございますwwご主人様ぁ〜(笑)

作業してる間、友達のデッキでポルノを大音量で聞いてたからテンションアップアップでしたw


明日は2時間だけ授業で3〜6が準備で明後日が文化祭なんよねー

なんで2時間の授業に宿題が大量に出てる数学持ってくるかなぁ…
しんどいって…(ーεー)


んで、会報が来るらしいね☆☆
はーよー来い!!
| まこと | 今日の一枚。 | 21:11 | comments(3) | - |
こんなに人が集まるなんて・・・。
今日は地元のイベントに来た、人気急上昇中のあの人!
桜塚やっくんを見てきたよー。

ステージが始まるちょい前・・・結構時間ギリギリに行ったんだけど
入り口のところに長蛇の列!
そして、
定員になったのでもう入場できません、
とかいうプレートを持ったお兄さん。
やっぱギリギリに来たんじゃだめかー。
と思いつつも会場に入ってみた。
ロープ張ってるお兄さんに立ち見でも見れそうにない?
と聞いたら
250席は用意してるんですけど、500人以上は並んでるんでねぇ・・・と言われ。
でも結局、遠くながらも一応見れる位置をキープできて。


こんな感じ。こんな写真じゃわからんかもしれんけど
人多すぎる。暑い。
携帯やデジカメで撮ろうとしてる人も多い。
少し経ったら割とよく見えるようになったけどね。
やっくんがきちんと写ってる写真もあるんだけど
肖像権とかよくわからないから載せるのはやめとこう。
ちなみに人が多くてすごいと思ったのか
やっくんもステージから携帯で会場撮ってたw

とっても面白かったわ♪
ネタ2つと、ものまねもやってくれたし。
生であのツッコミを見れて良かったわ。
指名されたい人続出で笑えたよ。
あー、楽しかった☆
| 眠兎 | 今日の一枚。 | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.