いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝☆オリコン1位!!
Winding Road以来の1位だね♪
最近はめざましテレビでもよく歌を耳にする気が。
半分寝ながらBGM的にめざましが流れてるんだけど、
夢の世界に行ってても昭仁くんの声には不思議と反応するの。
そして急にテンションが上がってすっきり目覚められますぴかぴか
我ながらすごい力だなーって思うわ。
| 眠兎 | ポルノ | 21:40 | comments(2) | - |
晴一くんが!
ブログ更新してるー。
今年初って。ホント久々。
久々更新が猫へのメッセージとは。。
でもなんかちょっとテンション上がりました。

珍しくMステに間に合う時間に家にいたので鑑賞したよ。
フルで演るなんて思わなかったから嬉しかったー。
BSBも見れたし満足満足。
しかし、いつからMステの年齢制限、上限がなくなったんだろ。
| 眠兎 | ポルノ | 11:20 | comments(1) | - |
ライヴはさいこー!
今回は一次先行で取れたチケットなのでスタンディング☆
at Zepp Tokyoです。

※またネタバレありなので
 知りたくない人は続きを読まないようにしてください。

続きを読む >>
| 眠兎 | ポルノ | 23:59 | comments(1) | - |
ポルノグラフィティに会ってきた at Zepp Nagoya
有給とって、名古屋公演に行ってきました!!

Zepp Nagoyaは駅から近いから方向音痴の私でも行けるだろー
・・って思ってたのが間違いでした。。
やっぱり小心者の私は名古屋駅からじゃ迷うと思って
一応ささぬまライブ駅から行くことを選択したのですが。。
駅を降りてみたものの全然案内がなくてわかんなーい!!
Σそういえば私、Zepp Nagoyaに来るの初めてだった;
まぁ、チケット手にした地元の高校生っぽい子が前にいたから
ついてったら無事着きましたが。

※以下、ネタバレありなので
 知りたくない人は見ないでください。

続きを読む >>
| 眠兎 | ポルノ | 23:59 | comments(1) | - |
あれあれ!!
久しぶりにオフィシャルにいってみたら、、
新曲の発売日が13日になってる!てれちゃう
1日だけだけど、うれしぃ〜

それと、会報!!!!!
全然知らんかったぁ汗
31日発送って、、郵便屋さん大変やん(笑
| まこと | ポルノ | 23:07 | comments(1) | - |
お!!
新藤さんがまた更新してるよ〜
いいなぁ〜ライブ。。。

それと、幕がきました!
なーんて言うか・・・どこかわからんわっ!(笑
顔じゃないことは分かる。。。。。
| まこと | ポルノ | 14:57 | comments(1) | - |
久しぶりすぎ!!
晴一くんのブログが更新されてたね。
あまりに更新されなかったから
このまま忘れ去られるんじゃないかと思ったくらいだけど、
久々に本人の言葉が聞けるのはやっぱり嬉しいことですなぁ。

お休みの間に親孝行してたんだねー。
富士屋ホテルってHP見たけど、
なんだかすごいとこだ・・ラグジュアリー感。
働きはじめました報告よりも親孝行報告だね。
| 眠兎 | ポルノ | 18:35 | comments(1) | - |
ん、、、ふふふふふw
うへへへw
新曲ぴかぴかやって〜ハート大小ラブハート大小
来年やけど、、今から楽しみぃぃポッ

ってか、オフィシャルページのテレドームって、なくなってる?!
いつの間に!!!?笑
| まこと | ポルノ | 13:27 | comments(1) | - |
チケット争奪戦@電話予約
はぁ〜・・・・そりゃあ、つながったの遅かったけどさ。
当然か、と思ったけどさ。

電話予約ってやっぱり嫌いだぁぁぁぁぁぁ。
ちっともつながらなくてさ、
8時になっても『混み合ってます』ってアナウンスばっかりだし。
もう1時間もかけたら一生懸命なのに疲れちゃって、
お腹すいたのでサンドイッチ食べながら電話してたり。
食べ終わったら漫画読みながら電話してたり(笑

ってことで、つながったときには
当たり前のように狙いの新木場、横浜売り切れでしたー。
ってか、売り切れなら売り切れって言ってくれればいいのに
『入力した公演はお取り扱いしてないか・・云々』って流れるから
暗証番号入力とか間違ったのかと思ったよ。。
んで、2回も同じ公演入力しちゃったよ。。
1回つながったらどこかの公演取れるまで切れないのはいいけどさ、そのたびに最初からガイダンス・・・長いよ!

チケット取れた人も、取れなかった人も、
電話かけた人はお疲れさまでしたぁ☆
そして報告メールくれたみんな、ありがとね♪
数少ない残された先行と一般に淡い期待を。。

(・e・)
ひよこまーく
| 眠兎 | ポルノ | 21:47 | comments(1) | - |
アミュモバ。
やっぱり・・というか、当然?

アミュモバでライブチケットの先行予約にエントリーしたけど、
『残念ながら・・・』のメールが届いてしまいました。
もう2日も前の話ですけど。。
いえ、そんな簡単に取れるとは思っていませんがね。
いったいどのくらいのチケットが先行用にあるのか。
ライブハウス公演の割にたくさんの先行予約があるけど、
そんなに確保できるもんなのかなぁ?!
それとも海の中からダイヤを探すような争奪戦なのか。。

月曜日は2次先行だけれども、
定時ぴったりに退社しても家に着くの7時ギリギリだじょ。
・・まぁつながるとは思えないから歩きながら電話するけど。
ってか、キャンセル分なんてあるのかよ?!って感じですね。
それでも電話しちゃうのがファンってもんですな。
| 眠兎 | ポルノ | 19:29 | comments(1) | - |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.