いちごいちえ。

書きたいことを書きたいときに。
その時、その場所で起こることは最初で最後の出来事。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いやいやいやいや・・・・・・
今、『あなここ』を
メディアプレーヤーに取り込みしてんけど、、(遅
なぜか表示されるのが
        
1.メリッサ   
2.見えない世界
3.月飼い

なんですよ。。。

なんで?メリッサは取り込んでないし・・・。。
『見えない世界』とか懐かしいし(´・ω・`)
なんかの新しいイジメ?

アルバム情報を検索しなおしてもメリッサのままやし。。
取り込み画面で曲名とか自分で書き直してもライブラリではメリッサ。。

1回消して、もう1回取り込んだら
ちゃんと『あなここ』になってた。
ミステリィー
| まこと | - | 23:33 | comments(1) | - |
HAPPY WHITE DAY☆
今年のバレンタインは会社で同じ課の中でも
一番お世話になってる一緒のグループの男性陣4人+課長と、
ちょうどバレンタインの時期に実家に帰っていたので
家族3人にあげたんだけど、お返しの量がすごい!
続きを読む >>
| 眠兎 | - | 23:59 | comments(2) | - |
うおおおぉぉぉぉ
なんかバイト中にナンパされてしましたしたぁぁぁ
こんなあたしに声かけようなんて、、物好きなヤツもいたもんだ。。
続きを読む >>
| まこと | - | 00:42 | comments(1) | - |
行ってきたぜ沖縄
沖縄でレンタカー借りて、運転してたんやけど、
意外に都会でビックリした!
続きを読む >>
| まこと | - | 17:50 | comments(1) | - |
最近の傾向
ここんとこ、健康志向です。
ランドマークタワーにある、自然式食堂『餉餉』というお店に行ってきた♪

和食中心のビュッフェで、常時60種類のメニューがあり、
どれも素材を生かしたお料理ばかり☆
中でもレッドアンデス(赤いじゃがいも)を蒸したやつが最高!
さつまいものように甘くてじゃがいもとは思えませんでしたー。
パスタも天ぷらも杏仁プリンもめっちゃ美味しかったわ。
普段、自分では作れないようなものもたくさんあったので
いっぱいいっぱい食べてきた。

90分制だったんだけど、5人で話しまくってたらあっという間。
みんなとっても大満足でしたてれちゃう

やっぱり食べ放題は食べ過ぎてしまうので、
ちょっと歩こうということになり、赤レンガ倉庫までお散歩して
ウィンドーショッピングを楽しんだのでしたイヒヒ
いろんな雑貨見れて、お茶して、すごく楽しかったです♪
今日のお店はかなり気に入ったのでまた行きたいなぁラブ
| 眠兎 | - | 23:59 | comments(1) | - |
南のしまぁ〜
月曜から沖縄ぴかぴかへ行ってきまぁすてれちゃう
3泊4日でのーんびりして、イルカにもあえたらいいなぁ〜おてんき
ちゅらうみ水族館も行かなw
んふふ〜楽しみラブ

| まこと | - | 10:38 | comments(1) | - |
バースディ飲み会
隣の席の人がお誕生日だったので飲みに行ってきました!
・・・なんか最近飲み会報告ばかりのような気がする。。
まぁいっか。

今回はダイエットをしてる彼のために
健康に良い野菜創作料理のお店をチョイス☆
すっごく美味しかったでーす。
たまにはヘルシーで上品なディナーもいいですね。

2次会は普通の居酒屋さん。
主役が先週の金曜日有給取って3連休だったんだけど、
連日飲んでたみたいで体調崩れ気味だったので早めに解散。

私は今日は1杯も飲まなかったので
全然眠くないし、めちゃ元気。
明日も頑張ろーっと。
| 眠兎 | - | 23:47 | comments(1) | - |
しゃべりまくりの1日。
元同僚、現同僚合わせて4人で遊びに行きました♪
目的地は横浜中華街!
続きを読む >>
| 眠兎 | - | 23:59 | comments(2) | - |
祝☆オリコン1位!!
Winding Road以来の1位だね♪
最近はめざましテレビでもよく歌を耳にする気が。
半分寝ながらBGM的にめざましが流れてるんだけど、
夢の世界に行ってても昭仁くんの声には不思議と反応するの。
そして急にテンションが上がってすっきり目覚められますぴかぴか
我ながらすごい力だなーって思うわ。
| 眠兎 | ポルノ | 21:40 | comments(2) | - |
晴一くんが!
ブログ更新してるー。
今年初って。ホント久々。
久々更新が猫へのメッセージとは。。
でもなんかちょっとテンション上がりました。

珍しくMステに間に合う時間に家にいたので鑑賞したよ。
フルで演るなんて思わなかったから嬉しかったー。
BSBも見れたし満足満足。
しかし、いつからMステの年齢制限、上限がなくなったんだろ。
| 眠兎 | ポルノ | 11:20 | comments(1) | - |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.